記事一覧

スカイラインは誰に向けたものでしょうか? 新しい顧客層を取り込んでいるのでしょうか?

それともマニアに語りかけようとしているのでしょうか? あるいは、その両方を同時に行っているのでしょうか?

マニアと話をしようと考えているわけではないと思うんです。今の時代、マニアはそういう存在ではないと思います。この20年間、マニアの人々はずっと業界から「こうあるべき」と言われてきたと思うんです。そして、それは納得のいくものではありませんでした。だから、私のような人間やウブロやブランパンの復活を手がけたジャン-クロード・ビバー、そしてマイクロブランドが立ち上がりつつありますが、それが私たちの答えだったと思っています。私たちは業界に対して「私たちを子供扱いして、何を好きになるべきかを説くな」と言いたいのです。私たちは、自分たちでそれを定義するつもりです。業界に定義されるつもりはありません。

ゼニス スーパーコピー エルプリメロ ゼニス デファイ クラシック 95.9000.670/51.R790

カテゴリゼニス エルプリメロ(新品)

型番95.9000.670/51.R790

機械自動巻き

材質名チタン

ブレス・ストラップストラップ

タイプメンズ

カラーブルー

外装特徴シースルーバック

ケースサイズ41.0mm

機能デイト表示

2018年発表のデファイシリーズのニューモデル、「デファイ クラシック」。

直径41mmのチタン製ケースには新たにゼニスのブランドロゴのスターを象ったローターを装備した48時間パワーリザーブの「エリート670SK」を搭載。

サファイアケースバックからはそのムーブメントの動きがご覧になれます。

また、デファイならではの力強いフォルムのケースから流れるように一体化したスポーティなラバーストラップは汗ばむ季節にピッタリです。

だから、今はほかと違うものを探しているんです。そして、ゼニスは人々がどこにいるかということに少しばかり敏感な企業のひとつだと思います。ほかの人と同じものを持つよりも自分自身を際立たせたいと考えているのだと思います。皆が同じものを持つという、そんな時代は終わりました。ただ、それほどエキサイティングなことではなかったのです。そして「新しいものをもってこよう」と言っている誰かがいるのです。

ゼニスというブランドの歴史、哲学、デザインに対する認知度を高めるために、会社としてできることがもう少しあると思うんです。名前だけとっても、皆が思っているほど知られていません。

コメント一覧

gucci ドラえもん 偽物 URL 2022年02月17日(木)17時34分 編集・削除

とっても上品ブランドコラボ商品売れている。ロエベ トトロ 財布 偽物組み合わせ素敵です。

春の最強開運日【3/ URL 2023年07月27日(木)21時16分 編集・削除

花柄やコーラルピンクなど、注目のモチーフ&カラーで運気アップ!コーチから、春の最強開運日と話題の3月26日に向けて、持っているだけでハッピーになれそうな新作革小物が発売になりました

旬な耳元を演出*大人 2023年12月01日(金)02時18分 編集・削除

ピアスの穴を開けなくてもイヤーアクセサリーが楽しめるイヤーカフ。耳たぶや軟骨部分に手軽に装着でき、耳元をおしゃれに演出してくれると人気のアイテムです。そこで今回は、大人女子におすすめのイヤーカフをピックアップ。シンプル&ナチュラル好きさん向けのアイテムが揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月04日(月)17時51分 編集・削除

韓国のショッピングスポットとして名高い東大門( )は、2023年にもファッション愛好者やショッピング好きの観光客を魅了し続けるでしょう。

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月12日(火)13時25分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

韓国 スーパーコピー URL 2024年01月06日(土)15時51分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

hacopyハイブラ URL 2024年01月17日(水)13時21分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

hacopyハイブラ URL 2024年01月19日(金)13時43分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

スーパーコピーの購入 URL 2024年02月20日(火)23時57分 編集・削除

スーパーコピーは、インターネットや海外の店舗などで購入することができます。

ジンドンモール大丈夫 URL 2024年03月06日(水)23時28分 編集・削除

ジンドンモール ほぼすべて本物だから,ジンドンは偽物をあつかっていません。当店スーパーコピー 優良サイト,最高品質のコピー品。

コピーとスーパーコピ URL 2024年03月15日(金)06時43分 編集・削除

コピー商品とスーパーコピー商品は、どちらも本物と似せて作られた偽物です。しかし、両者にはどのような違いがあるのでしょうか。